2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビースタイ 手作りしたい

こんにちは。 最近体重増加の激しいほすけです。 以前旦那が購入していたリンゴ酢が余っているので炭酸水で割ってみました。めちゃめちゃ美味しい〜♪これでしばらくは空腹を補うように頑張ろうと思います。 さて、今日は久しぶりにお出かけしてきました。 目…

式場探し 私たちが行った会場

実りの秋、紅葉の秋、食欲の秋。 もっぱら食欲の秋が先行しているほすけです。 ~情報収集~ クレイジーウェディングに行くまでの2週間。共働きの私たちにとって、時間との戦いもありました。 無駄にできない2週間。本命までの下調べです。 結婚式って初めて…

式場探し 参考にしたサイト

だいぶ寒くなってきましたね。 ちょうど結婚式について話を詰めていっていたのが、昨年の今時分からだったので なんだかとても懐かしいです。 もうあれから1年になるんですね・・・ 準備をしている時は思うように考えがまとまらず、イライラしてる時もあった…

胎教に良い本 図書館で借りれる

こんにちは。毎日がお休み、自宅安静中のほすけです。 最近は秋晴れが続いていますね。気候もとても良くなって、あの暑かった日々が嘘みたいです。 私の仕事は営業で、どうしても外回りをしなきゃいけない、重い荷物を持って行かないと話にならない。という…

式場探し どの地域でするのか問題

こんにちは、ライフイベントを謳歌しているほすけです。 今日も朝から布団干したり、洗濯したり、テレビ見たり・・・仕事おやすみ満喫中‼️ 本日の記事は結婚式場探しについてです。お付き合いください。 新郎→三重県出身、私→新潟県出身。 ふたりとも大学進…

結婚する意味を考える

私にとって結婚とは② どうも、ライフイベントをエンジョイしているほすけです。 「結婚」ってなんだろう。 って考えたことありますか? 私はなんとなく30歳までに結婚したかったです。 子どもが欲しいな、ということは体力的にも早い方がいいかな・・とか …

結婚する意味ってなんだろう

私にとっての結婚とは① プロポーズをもらってからすぐに動き出した私達。 2人とも実家が離れていることもあり挨拶はできるだけ早く行こう! もし反対されようものなら大変だ! というのはないにしても、決まったことを先延ばしにするのが嫌いな性格の私たち…

結婚式 やるかやらないか

こんにちは、ライフイベントを通じて人生が楽しく変わっている『ほすけ』です。 結婚式をやるかやらないか、迷っている人は多いと思います。 なぜ迷うのか・・・ かく言う私もその1人でした。 結婚式は何のためにするのか。 誰のためにするのか。 費用はいく…