2021年 抱負

あけましておめでとうございます!

昨年は育児休業中に妊娠、そして出産とあり、新たに家族が増え「家族」の1年でした。初めてのことばかりで慣れない中、旦那や周りのママさん、両親&義両親に助けられながら楽しく育児(育自)ができたのかな〜なんて思います。

そんな1年を終えて新しい年のはじまり。今日は今年1年の抱負を考えてみよう!

 

•育自に励む

•本を1週間に1冊読む

•ブログを毎日書く

•健康第一

 

昨年は目標を立ててもなかなか続けられない1年だったので今年は続けるということを大事にしたい。でも続ける中で変化させたり進化させることも大事だと思うので続けることにこだわりすぎないように、無理なくやっていけたらな〜と思う。

 

細かい目標は

•姿勢矯正

•体力作り

•英語の勉強

リトミック

•掃除

•ネイル

      etc...

とにかくできることから頑張っていきたい!