1y6m30d. 29w5d.

▪️長女▪️

•初めてのキックスクーター

 1時間くらいひたすら押して歩く練習

•虫取り網で遊ぶのが好き

•予防接種

•お昼寝30分だと17:45くらいで機嫌が悪くなった→1時間くらいがちょうど良いのかな?

•お昼寝が1時間くらいだと夜早めに寝てくれる

f:id:hosuke-life-event:20200825201446j:image

好きなものに関してはひたすら頑張る性格なのかしら…?とにかく練習!!

どうやら真っ直ぐ押すのが難しいみたい。身長が足りてないっていうのもあると思うんだけど、見てて凄いな〜と思ったこと。それは最初は壁とかにぶつかっても自分で修正出来なかったんだけど、30分くらい取り組んだところで前輪持ち上げて軌道修正してた!!

これに気づくってことも難しいと思うんだけど何回も繰り返すことで学習してるんだね。

我が子ながら凄いわ〜

 

▪️次女&私の体調▪️

•胎動が痛いくらいになってきた

•お腹は張るけど少し休んだら治る

•甘いものが欲しい〜