ぐちゃぐちゃな感情

旦那と朝からバチバチした話。
今週月曜日からお義母さんが来てくれてて、掃除洗濯•あおの遊び相手になってくれてる。私も気をつかわないし、旦那もウチの親ときよりリラックスできてるみたいでそれはよかったんだけど…
あまりにもウチの親と対応や発言が違い過ぎて昨日からモヤモヤしてて。お義母さんに私も色々思うところはあるけど我慢してたりして…
こんなこと言ったらバチ当たるけどやっぱり家の中に誰かいるってそれだけでストレスで。。私は家から出れないし。。
そんなことが積もり積もって、あおがベランダに裸足で出るわ、ストライダー持って出るわでそれを拭かないから床が足跡だらけで👣👣それがストレスって言ったら「こんなの別にどうでもいいやん」って言われてカチンときて…
お義母さんの前で喧嘩🤛やってしまった…けど私だって1ヵ月も外出れてなくてしんどい😞あおの成長も見逃してる気がして寂しい😔あおが私の知らない事をどんどん覚えたり話したり、やってたりすると嬉しいけど悲しい😣
ホルモンバランスの影響もあるのかな。感情ぐっちゃぐちゃで泣きながら旦那と話しして少し落ち着いて…
こうやって書いてても自分がなにを言いたいのかわからない。
明日からはお義母さんに代わってウチの両親。ありがたいけど精神的にしんどい。早く37週迎えたい。