38w0d 陣痛を促すためのウォーキング

2019年1月17日

今日も朝からウォーキングに励みました。結局歩いたのは1時間30分くらいだったけど、今日は昨日よりも寒かった〜

そしておじいちゃん・おばあちゃんが朝から歩いているのを見ると、私も頑張らなきゃ!という気持ちになる。

そんな気持ちとは裏腹に全然陣痛らしき陣痛は起こりません。

なんならお腹も全く張ってこない。今までの方がお腹張ってた気がする・・・ウォーキング始めて2日目だけど、しんどさとかは特になくむしろ体調がいいような気がする。。。なんとも不思議な身体です。

この公園を見るのもあと少し。ここでぴっぴ を遊ばせることがあるかな〜なんて思ったりもしてたけど、あと2週間でお引越し。

おじいちゃん・おばあちゃんも元気にゲートボールしてます。みんな健康には気をつかってるんだな。

ちなみによっぴは「きび酢」にハマっております。いつまで続くかな〜なんて言ったら怒られる。頑張れよっぴ!!

今日は阪神淡路大震災から24年。私が小学1年生の時に起きた大きな震災。たくさんの犠牲者の方々に心よりご冥福を申し上げます。