赤ちゃんのいる生活 ボーネルンドプレイヴィル

本日は病院のため高槻へ。念の為来月も来るように、とのことですが特に問題なくてよかった!

病院の近くにあって今まで知らなかった安満遺跡公園。今日は時間もあるし行ってきました!

めちゃめちゃ綺麗!!広いしカフェなんかもあったりしちゃって平日だというのにカフェはとても賑わってました。

2階はテラス席みたいになっていて子どもたちが遊びまわってた!オシャレだしメニューも美味しそうだし、めちゃめちゃ並んでたよ!

人工芝でめちゃめちゃ綺麗〜娘はまだハイハイとつかまり立ちしかできないので芝生で遊ぶことはできなかったけど、ズボン履かせてレジャーシート持って行ったら少しは遊べるかな。うちの子よりもお兄ちゃんお姉ちゃんのお友達はレジャーシートの上でお昼ご飯タイムで、とっても楽しそうでした。

そしてお目当てはここ!!

ボーネルンド プレイヴィル

入場料 1日パス:親子で1500円

とりあえず下見に来たのですがお友達がたくさん!!平日なのに!!しかも昼時なのに!!私は多い!と感じましたがスタッフさんによるとこれくらいなら少ない、とのこと。なにーーーー!あと赤ちゃんコーナーはほんの一部しかない・・・・

正直な感想、8ヶ月の我が家の娘っこにはまだ早い!!!

1500円では聞かないかな〜って感じ。でも!!!!もう少し大きくなったら絶対に来たい!!室内にも室外にも遊ぶところがたくさんあるし、体を使ったり感性を活かしたアトリエゾーンがあったりしてとても楽しそう♪

娘はまだまだ楽しめないお年頃ですが大きくなったら来ようね。

新生活が始まって、娘も慣れていないよう。おはようのタイミング、お昼寝のタイミング、おやすみの時間がことごとくずれてきている・・・・離乳食の時間も決めたい。とりあえずこの1週間は様子見。これから自分たちのペースを見つけて行こうね!なんてったって時間はたくさんあるからね!!

この生活になって1日がめちゃくちゃ早く過ぎていく。楽しい時間は早く過ぎるもんだよね♪