1y7m19d. 32w4d.

▪️長女▪️

•今日は眠い日らしい

 昨日お昼寝がなかったからか夜もぐっすりだったけど、お昼食べながら寝ちゃった💦

ストライダーのハンドルが上手にきれるようになった (乗り始めてから2週間)

•はたけ (単純性ひこう疹)

    どんどん広がってきてる💦左腕に3箇所、右腕1箇所

 

▪️次女&私▪️

本日健診日

•子宮頸管 前回2.7mm → 今回3.2mm

   伸びてる!凄い!自宅安静して良かった!

•心電図やる

•尿蛋白、尿糖 どちらも±

•GBS(B群溶血性連鎖球菌)→陽性

 分娩時に抗生剤の点滴をするらしい

•36週頃助産師から入院の説明があるとのこと

•鉄剤追加

 

尿蛋白も尿糖も注意受けてないから大丈夫なんだろうけど…長女のときより明らかに数値や問題が多い😭💦これって歳のせい??GBSも厄介だなぁ…

とにかく元気に産まれてもきて欲しい。それだけだよ。。